メニューを閉じる

パンフレット

メルマガ登録

セミナー情報

よくある質問

サイドバーメニュー

お問い合わせはこちら

当事務所のオンライン対応

新型コロナウイルス感染症に対する当事務所の取り組み

当事務所では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、当面の間、下記の対策を実施致します。
皆様に安心してご相談やお打合せをしていただくための対策になりますので、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

当事務所の感染防止対策

1.マスク着用での対応

2.所内の換気

3.所内の消毒

4.検温の実施

5.Web会議の導入

 

お客様へのご協力のお願い

1.マスク着用と手指消毒液のご利用のお願い

1)当事務所にご来所いただいた方には、マスク着用をお願いしております。マスクをお持ちでない場合には、受付にてマスクをお渡ししておりますので、受付にてお申しつけください。
2)当事務所入り口に手指消毒液を設置しております。ご来所の際に手指の消毒をしていただきますようお願い致します。

2.発熱、咳などの症状がある方へのお願い

1)受付にて、非接触型体温計による検温の実施をお願いいたします。検温の結果、37.5度以上の発熱がある場合、相談・打合せの日程変更をお願いしております。ご理解いただきますようお願い致します。
2)発熱や咳・咽頭痛などの症状がある方には、来所をお控えいただき、相談・打合せの日程変更をお願いしております。
3)当事務所では、電話相談やZOOMを用いたオンライン相談もご案内しております。